Q&A|大阪で高収入エステ求人ならリッチドールスパ

Q&A

Q.リッチドールスパってどんなお店?

A.大阪で30年以上愛されているリッチドールグループ初のメンズエステ店になります。
エステサービスをメインにしたお仕事なので、服を脱がずに、舐めずに、お客様から触られないソフトサービスで高収入が可能です。
大阪でもトップクラスの集客があり、ヘルス店並に稼げるメンズエステ店です。

Q.特別な資格は必要ですか?

A.資格等は全く必要ございません。メンズエステのお仕事が初めての方でも、しっかりした講習マニュアルがございますのでご安心ください。

Q.面接初日に持っていくものは?

A.特に何も必要ございません。面接当日にお仕事されたい場合に限り、顔写真付き身分証明書のご用意が必要になります。

Q.お客様はどんな方が多いのでしょうか?

A.どちらかと言うと若いお客様より30代40代のお客様が多いですね。またエステサービスをメインにしておりますので、比較的ロングコースで遊ばれるお客様が多いのも特徴です。

Q.手先の器用さに自信がありませんが…

A.全くご心配いりません。先ほどお伝えしたように、誰にでも習得可能な講習マニュアルがございますし、実はエステやマッサージテクニックより、気配りや一生懸命さが収入アップに繋がるお仕事です。

Q.本当に稼げますか?

A.どの位の金額をご希望かによりますが、当店は同業他社と比べましても間違いなく稼げると自負しています。ただ、出勤日数や時間によって収入は大きく変わりますので、実際ご入店を決められた際は、より稼げるようコーディネートさせていただきます。

Q.面接した日からの勤務は可能ですか?

A.はい、面接日当日から働いていただく事が可能です。ただし、風営法に定められている通り顔写真付き身分証明書が必要になりますのでご注意ください。

Q.日払いは可能ですか?

A.はい、可能です。当店は働いたその日にお給料を支給する完全日払い制ですので、皆さんお仕事終わりに日払いにてお支払いさせていただいております。

Q.友達と一緒に働きたいのですが

A.当店ではお友達同士のご応募、面接を大歓迎しています。初めてのお店は不安もあるかと思います。
お友達同士で面接時に仕事内容や待遇などしっかり話を聞いていただき検討くださいね。